2007年06月30日

望みどおりの確率

今日は、どんな一日でしたか?



今日は何があったでしょうか?




私が、今日一番心に残った出来事は、

うーん・・・・・・・、



バーゲン初日はすごい人だということ、

なかなか自分に似合うピッタリのものはないなぁ、ということでした(笑)。



お店の人も大変ですよね。



声をかけてくださった店員さんもいましたが、



ごめんなさい、

あんまり好きな服じゃありませんでした(^v^)。



ちょっと似合う色を鏡の前で調べたいだけでした・・・(^v^;)。



なんか、気の毒だなーって思いました。



まぁ、お仕事なので、

そんなには気にされていないとは思いますが、



買わないけど、

似合う色が調べてみたいだけだった、

というのが、なんとも、悪いような気がいたしました(^v^)。


まぁ、いいと言えばいいと私は思うのですが・・・(^v^ゞ)。




話が大分それましたが、

今日の私は、

やっぱり、自分にピッタリのもの、っていうのはなっかなか少ないものなのかもしれないなーって思います。



服や物に限らず、

出来事もそうですね。



ピッタリ、自分の思ったとおり、

理想どおりに進んで、

願いどおりにいきました!


っていうパターンは、

けっこう少ないと思います。




結果的に、望みは叶った・・・!

っていうのはあると思いますけどね(^v^)。




そして、今日は、

やっぱり、自分にピッタリのものって、

そう、なかなかあるもんじゃないんだなーと思いながら、

家に着いたわけなのですが、




それでも、今日も、気持ちいい風が私に吹いてきて、

こうやって、窓から、空が眺められて、

素敵な、幸せな時間を過ごしているなー・・・、と思います♪
posted by たんぽぽのわた毛 at 19:33| Comment(4) | 人生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さなことに幸せを感じるって
本当に素敵です。

ほのぼの〜・・・とか、
しみじみぃ〜って
生きていく上で大事ですよね。

決して思い通りにならない日でも、
それでも今日も幸せ!って
感じることはできるんですよね。

なんか今日の記事を読んで幸せな
気分になりました。
ありがとうございました(^∀^)

Posted by ワタナベだよ(・∀・) at 2007年07月06日 21:38
★ワタナベさん、
幸せな気持ちになっていただきまして、
どうもありがとうございます\(^v^)/

私も、ほのぼの、しみじみ、
心がけようと思います♪


Posted by たんぽぽのわた毛 at 2007年07月06日 22:10
いいなあ〜

幸せな気分になれて

少しだけでもおすそわけを!
Posted by BOSS at 2007年07月07日 01:01
★BOSSさん、

おすそ分けしようと思って書いた記事なのですが(^v^)、
失敗しちゃいました。

家の中でも外でもいいと思うのですが、

自分が一番居心地のいいところに行って、

その幸せをかみ締めてみてください(^v^)♪
Posted by たんぽぽのわた毛 at 2007年07月07日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。