2015年10月04日

肌 綺麗に

またまた、またまた、すーっかり、
すーっかり、
御無沙汰になりました(^v^)

今日は、洗顔料のことをお知らせしたくなって、
記事を書くことにしました♪♪

私は、人から勧められて

使ってみたんですけど、

これがまた、すごくよかったんです(●^o^●)♪♪

ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?



マジックソープ。


ボディソープですが、

私は洗顔料として使っています☆

もちろん人から勧められた時も、

洗顔料として勧められたんですけどね(^^ゞ)☆彡




レビューを読むと、


いっぱい出てきていますが(^^)、

もちろん、個人差があるので、

その人にとってはどうなのかわかりませんが、



私の場合は・・・・、

いつもほっぺのところがなんだか、



がさがさ?

ちょっとだけブツブツ?




そんな感じだったんです。

でも、マジックソープを使ってから、


ほっぺのぶつぶつっぽいのがなくなって、

ちょっとつるっとしてまいりました( ´ ▽ ` )ノ♪



それに、クレンジングなしでも、

すっごく落ちるんです、

でも、だからと言って体に害のあるものが入ってるというわけでもなさそうで、

肌にもとてもよさそうです☆彡


英語の説明がボトルに書いてますが、

英語が堪能ではないので、

ちゃんと読めていませんが、

添加物っぽいものもあんまり入っていない感じです☆



めっちゃ気に入ってリピートしています♪




ぜひ、一度、

どんなのか、

レビューものぞいてみてくださいね(^v^)♪



【ドクター ブロナー】マジックソープ #ティーツリー 944ml [並行輸入品] -
【ドクター ブロナー】マジックソープ #ティーツリー 944ml [並行輸入品] -


私はこのマジックソープを使ってから、

けっこう肌荒れしてましたが、

顔がちょっとつるっとしてきたので、

とても満足しています(^▽^*)/♪♪♪

posted by たんぽぽのわた毛 at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。