2015年12月31日

すごく綺麗な人の写真を見ました☆

先日、すごーく美人の人の写真を、
とあるきっかけで見たのですが、

最近、私は、美人の人を見たら、
なんでこの人はこんなに美人なのかな〜、って、
考えるようにしてるんですね(^^)。

自分もそうなれたらいいな、と思って♪


最初にそう思ってじっくりと見た美人さんは、

駅の広告に載っていた人でした。

じーっと見ていまして、

うーん、この人からは、

なんだか、優しそ〜な感じがするなー。

と思いました。

そっかー、だから、この人のことをすごく美人に思うのかなー、と自分で勝手に納得いたしました(笑)。

この人、優しそうだから、

自分にもすごく優しくしてくれそう!

無意識にそんな期待が高まります。

そういう感じでした☆



そして、こないだ見て、はっ煤i゚Д゚)とした美人さんの写真をじーっと見ていて思ったのは、

とにかく透明感がすごい!!!

けど、透明感っていったい何?!

いったい何なの?!

この透明感って?!

と考え続けてみました。


私が考えたことは、

どうやったらこんな顔(表情)になるのかなー?

ということなのですが、


あ、先ほどの優しそうな愛あふれてる感じの美人さんの時も、

同じように考えたわけなんですけど、


この透明感の美しさっていうのは、

なにか、自分が愛されていることを実感して、

それに感動しているときの表情だなーって思ったんです。


だから、なんでもそうだと私は思うんですが、

どんなことにも、

実は、何か、与えられてる神様の愛、みたいなものがあると思うんです。


あ、もちろん、

人から愛されていて感動するということが一番はっきりわかりやすいと思うんですが、

そういうのを感じ取った時に、

すっごく感動する時ってあるじゃないですか?!


まさにその時の感じだな…!

って勝手にまた思ったわけです(^^)。


私にはそう感じられました☆彡


それで、心から美しくなった時、

それが外側に雰囲気として表れて、

顔のつくりとかそういったものを超えて、

みんな綺麗になるんだ、と私は信じてるので、


これからは、

自分に与えられてる愛というか、

そういうものを感じ取っていこう.。.:*☆

と、思ったのでありました(^^*)



実は自分が気づいていないだけで、

本当は愛されている、

っていうことがいっぱいあると思うんです。

たぶん、きっとそうだと思うんです。

いろんな人のお話を聞いて。


だから、自分もそれを感じ取って、

毎日、感動していこう\(*^0^)/

そう思いました.。.:*☆



posted by たんぽぽのわた毛 at 02:48| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする