2007年08月02日

美容院とそうじの関係ふたたび・・・(^v^)

前にも書いたこととおんなじことになってしまうのですが、

やっぱり、この威力はすごい!

と感じたので、

今日も書かせていただきます(^v^)。




ほんとはお役立ち情報、

書こっかな〜、って思ってたんですが、

なんか、気分が乗らなくて、

伸ばし伸ばしにしてしまいました(^v^;)。




で、話は思い切り横にそれましたが、


今日、私、美容院に行ってきたんですぴかぴか(新しい)




いや、あの、

これまでにも行ってたんですが、



今日は、とっても仕上がりがよかったんです(^v^)。



大満足の私♪



なんか、髪の毛からもすごくいいにおいがするし(笑)。




そうするとですね、

俄然、やる気が出てまいります!




たいがい、

「う〜ん、汚い・・・・。

 そろそろ、掃除しないと・・・・・・」


と思いつつ、

ついつい、別のことをしていた私なのですが!




今日は、やる気があります(^v^)。




ホームセンターで、

家の中用の箒も仕入れました♪




帰ってきて、

すぐにハタキをかけています。



溜まっていたお洗濯物も、

さささーっとできました(^v^)。



で、掃除しようと思ったんですけど、

ちょっと、忘れないうちにこのことを書いてから

掃除しようと思って、

今、書かせていただいています(^v^)。




やっぱり、自分のイメージが上がると(自分で思う自分のイメージ)、

その自分にふさわしい部屋にしたくなるものなんですね!!



今日、ものすごいそう思いました☆



もしも!なんとか、やる気にならないかな〜、

と悩んでいらっしゃったら、

まず、自分自身をとびきり、

びっくりするくらい綺麗にしてみましょう(^v^)。



やる気でますよ♪



超お勧めの方法の一つでした(^v^)☆
posted by たんぽぽのわた毛 at 17:46| Comment(7) | そうじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする