2006年12月31日

2006年の最後の日

今日で、2006年が終わりになります。


2006年の最後の日、

この一年を大切に思い、

この一年経験したことを自分の力にできるように、

振り返りたいと思います。



今まで、こんな風に、一年を振り返ったことって、

なかったような気がします。



今年、やってみたこと。



今年、作ってみた事件(笑)。



それから、ずっと前から変わらないもの。



私に与えてくださったもの、こと。





自分が作ってきたものや、

やってみたこと。


これは、なんだか、自分が得たもののように、

私の大事な財産だなぁーって思います。


いいことも、悪いことも。

どっちもですね。





そして、ずっと変わらなかったもの。

これは、私の悪いところでもあります。

もうちょっと真剣に考えてもいいかな・・・と思います。





そして、変わったこと。

得たもの、得たことでもあります。

与えてくださったことですね。



それに対しては、

素直に、うれしいな、って思うようにしたいと思います(^v^)。

そのほうがきっと運がよくなるし、

ちゃんと自分のものになると思うからです(^v^)。





年初の目標から見て、今年の私はどうだったでしょうか。




目標まるっきり達成!

ではなかったけれど、


うん、そこそこ、いい感じ、ってところです(^v^)。

まぁ、それなりに、何かを成し遂げてきたと思っています。
(すっごく小さいことですが^v^。)




今年はこんな感じで過ごしてきた、

というのが大体つかめたから、



また来年は、どんな感じで目標立てたらいいかが、

ちょっと分かってきますね。

ペース配分がですね。




まぁ、まぁ、緩いあゆみではありますが、

それでも、それを大切に、

少しずつ前進していって、

成長していければいいかな、と思います♪



もちろん、ここぞ!という時には、

大成長したらいいと思うのですが、



今の私は、まだ助走がついてきたところ、

という感じでしょうか。



これからも、自分の人生を大切に歩んで生きたいと思います(^v^)。




そして、

更新、超スローペースですが、

いつも来てくださっている皆様、


本当に、ありがとうございます。



そんな風に皆様が読んでくださっているので、

私も、ちょっとは役に立っていると思えて、

とっても、うれしいです。




私もそんな皆さんにお返しができるように、

来年も、ますます素敵なことを見つけていきたいと思います!



まだまだ、いろいろ、未熟な部分もあって、

お役に立てていない時もあるかと思いますが(^v^)、

そこはまた温かい目で見守ってくださったら、

とてもありがたいです♪




ここに来られた方々が、

来年幸せいっぱいの一年となりますように、

心からお祈りいたします。




そして、今日のこの今年最後の一日を、

素敵な一日にされることを、

お祈りしています!




本当に、読んでくださって、どうもありがとうございます(^v^)!
posted by たんぽぽのわた毛 at 08:34| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする